FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夏の思い出

2011.08.26 Fri 01:15:31

こんばんわ(^∇^)
 
ご無沙汰してます
 
お元気ですか?
 
 
のあは夏バテする事もなく
毎日シャカリキ元気です
 
 
ただ、
毎月恒例のユニバには
今月行けてましぇん
 
 
夏休みは、
混雑するやろから、
やめとこうって話になって、、、
 
 
ワンピースイベント
してるから、
行きたかったけどな
 
我慢や
 
 
夏の思い出といえば、
女子6人で舞洲ログハウス借りて
1泊2日の女子会したよ
 
夜は花火して、
朝まで宴会
 
それが今年の夏の一番の思い出
 
友達サイコー
 
 
ふざけた話も、
 
真剣な話も、
 
 
たくさんできました
 
 
てなかんじで
明るい気持ちで秋を迎えれそうです
 
 
 
アデュー


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
未分類C(3)T(0)

やほーぅ

2011.07.05 Tue 14:43:11

 
ご無沙汰してます~ヽ(´ー`)ノ
 
宅配パイズリソープ
観ていただけましたでしょーか
 
 
やっぱ好きや~この作品
 
 
あたし、
まさに普段こんなキャラです
 
 
毎回新作発売すると、
DVDを持参して会いに来てくださる殿方!!
 
 
おかげで、
サインもスラスラと
書けるようになりましたーヽ(´ー`)ノ
 
 
ホンマに感謝してます!!
 
 
あ、この前、
職場の女の子とレンタカー借りて
五月山の夜景見に行きました♪
 
 
夜景なんて何年ぶりやろ
 
 
でもなんか、
涙が出るくらい綺麗で
 
なんか唄いたくなって
平原綾香のJupiter歌って来ました
 
気持ち良かったー!
 
 
まあ、あんだけ夜景が綺麗やったのゎ
周辺の無数の灯りのせいですが…
 
 
思わず、
『節電どこー!!!??』
って叫びそうになったけど、
 
カップルたくさんいたから、
ムード壊れるよな…思って
やめときましたwww
 
 
Twitterフォロー、
宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
 
 
あでゅ


未分類C(1)T(0)

赤毛のノア

2011.06.22 Wed 16:20:20

 
 
 
 
先日イメチェンいたした!!
 
 
ずっと金メッシュばっかりやったし
赤毛に挑戦
 
 
あとゎ、継続中ダイエット
頑張る!!
 
 
目指せボンキュッボン
 
 
ただ、本当に
大阪は湿気ジメジメし過ぎです…
 
体調がなかなか優れません
 
 
あ、コメント返さなきゃですね
おおきに
 
 


未分類C(1)T(0)

宅配ソープ

2011.06.08 Wed 22:52:17

 
サンプル動画
配信されましたね
 
 
めちゃくちゃ
おもろいんですからwww
 
ソープマットかかえて
昼間の駅前とか路地
 
歩いてもーてますよて
 
恥ずかしすぎたけど
高槻さんのおしに負けたおwww
 
今となったら
楽しい思い出っちゃ
 
 
千葉県の独り暮らしのお兄さんのお宅と
 
大工の親方と弟子の二人暮らしのお宅へ
 
宅配ソープしたよん
 
とにかく、
おもろいからね
あたしの素が詰まってますよ
 
 
ふだんのあたしがね
 
 
あたしも発売が
待ち遠しいよ
 
 
ぜひ買ってくださいね


未分類C(1)T(0)

フィギュア

2011.06.07 Tue 23:57:27

先日少し時間ができたので…
 
でんでんタウンにフィギュア探し
行きました
 
トランクス氏と
 
ランチ氏GET~ん
 
トランクス500円やし
ランチゎ300円やた
 
 
 


未分類C(0)T(0)
| HOME |

